QUEEN素晴らしくて素晴らしくて素晴らしかった!

ブライアン・メイをリアルで見られる日が、
QUEENのコンサートでエーオ!をする日が人生で来るとは思わなかった。


シートはS席だったんだけど、SSのすぐ後ろのスタンド前方という素敵な席。
双眼鏡持ち込んだんだけど、使うとブライアンの手元が見えるの!
ロジャーの表情も見えるの!

途中フレディ・マーキュリーの映像も流れて、ああ本当にコンサートに来たんだって。

夢みたいな一夜だった。
アンコールでブライアンの着ていたTシャツに「感謝」の文字 

願うと叶うんだなあ

13の、学校が嫌いで本と漫画に没頭していた私に教えてあげたい。
あなたの人生いろいろあるんだけど、びっくりするような幸せなこともあって、トータルすると結構楽しいよ。