おはよございます

いよいよ水分も禁止になったので、空腹にさいなまれております
18時に夕飯て、普段ならまだ仕事しているものね
そんなわけでどうにもこうにもひもじいです

お若い看護師さんが「食欲ありますか?食べられますか?」と聞いてくれるのだけど、お茶碗にひとつの米粒も残さない完食ぶりです、すみません

窓の外は素晴らしい快晴

そういや私、QUEENのコンサートの時に持っていった双眼鏡を持ち込んできたの
いや、もうびっくりよ
見えるわ〜!
アパートの駐車場に置いてきた自分の車まで見えるの

反対を見れば会社もちょこっと見えるけど、ここはシャットアウトしときましょ

この青空とクリーム色の壁にあたる強い日差し…
ああ、ここはニースだったわね
昨日からバカンスに来たんだったわ
それにしてもお腹が空いたわ
執事はまだかしらf:id:yukee-ane:20200219071216j:plain