新潟に行ってきました

行った先で友達に会う予定だったんだけど、待ちあわせ時間になって、お子さんの具合が悪くなってドタキャンに‥呆然



しかしまあ、せっかく楽しみにやってきたのでひとりでも目当てのビールイベント行きましたよ

シュミットと名前に引かれて飲んだ
ひとりでもビールは美味しいねえ

新潟限定、風味爽快ニシテ生

軽く飲んでささっと移動

予約していたホテルが窓を開けると30センチ先が隣のビルの壁で、部屋の中が真っ暗で、あまりにも滅入るので支払いは済んでたけど別なとこに逃げる

海が見える素敵なとこでした
チェックインして日が暮れるまでずっと海を見ながらビール飲んでいた

山の民だから海が見えたらもうそれだけで満足

翌日は車を取りに行ってから、たらたらと帰ってきました

新潟までビール飲みに行っちゃったわねえ
そいでもって、県民割でクーポン券もらったので全部ビールにしてきたのよ

当分ビールには不自由しない‥と思っていたら、新潟の友達からお詫びのビールが届いて、ますますのビール長者です💙