金沢 3

金沢最終日、月曜の朝に起きたらようやく青空が見えた
昨夜コンビニで買ったサンドイッチ食べながら、どうするかな〜と一瞬考えて心は決まる
11時チェックアウトまでいたい気もしたけど、8時に出て小松空港へ走る

小松空港っちゃ、小松基地ですもの〜💙

いつも持ち歩いてるのに、こんな時に限って双眼鏡忘れたのがイタイ
なんか並んでるけど見えない

久しぶりのジェット音なら旅客機でも嬉しい

小松基地には空自の仮想敵機アグレッサーがいるけど、そうそう都合よく飛んではくれないわよねと思ったら、この直後4機が立て続けに飛び立って行った
爆音浴びて恍惚となる
見るのに夢中で写真なんか撮れません

後でTwitter見たら、この時の1機は新色だったんですって、嬉しい

ずっと見ていたかったけど、暑いし時間もなくなったので売店見て撤収
こんなん買う

つい回した、アグレスガチャガチャ

少し海見て、また高山通って帰宅

二泊三日で有名な金沢駅も見なければ、近江市場にも兼六園も行かず

暑さはすべてを凌駕しちゃうわねえ
次は秋に行きたい