山陰歩き 4

f:id:yukee-ane:20210211214644j:plain
鳥取砂丘でいやってほど紫外線浴びて遊んでから白兎海岸へ
因幡の白兎のとこね

白兎神社の前はなぜか猫いっぱい
みんな美人
f:id:yukee-ane:20210211214931j:plain
f:id:yukee-ane:20210211214725j:plain
f:id:yukee-ane:20210211215018j:plain

ピンクのポストが縁結びの神様
f:id:yukee-ane:20210211215133j:plain

2日目も鳥取泊で、翌日の帰宅便は出雲空港なので早めに撤収。
夜になってはっと気づいて、忘れちゃいけない!とすなば珈琲へ。
甘いものたんまり食らう。
f:id:yukee-ane:20210211215357j:plain

9時のフライトだったので、翌朝4時に起きて出雲に向かう。
帰る前にもういちど出雲大社にご挨拶して空港へ。
帰りも赤色のFDA
f:id:yukee-ane:20210211215720j:plain
乗ってしまうと小牧はあっと言う間。

帰ってきちゃった…って残念な気持ちになるから、こんなに近いんだからまたすぐ行けるよ!と自分に言い聞かせて帰宅。

f:id:yukee-ane:20210211220010j:plain
いただいた「因幡の白ウサギ」が可愛くて食べづらいのだった。
食べたけど。