来週通院予定があるんだよね
総合病院だから、まあ仕方ないことなんだけど感染者が多発してるから入院もしてる

入口に検疫テントなんか設営されたと聞いて、すっかり気持ちが滅入っちゃってさ


手術痕はもうなんともないし、前回の血液検査の結果で薬を増量するかどうかだけなんだよね
薬は一生飲まなきゃで、前回は様子見だったから次の診察までのぴったりの分しかもらってない

ダメ元で病院に電話してみた
傷はなんともないので、診察なしで血液検査に合った処方箋だけもらえませんか
できたらMAXの3ヶ月分を

医師に確認しますと折返しになって、かかってきた電話で、処方箋は薬局にFAXしとくのでそちらで受け取ってください
診療費は次回の診察に合算でいただきますって


なんて素晴らしい対応!
感謝
ありがとうございます

次の診察の3ヶ月後には、今より状況が良くなっているのを願うばかり

関係者のみなさんが頑張ってくれるおかげです
どうかお気をつけてと心から願うばかり