動き回ってないといられない私ですが、さすがに今は自粛。
今は仕方ない今は仕方ないと自分に言い聞かせてる。

退院したら遊ぼうねの約束だけが先延ばしになって増えていく。
次に会うまでに痩せてるからね。
驚いてよね。

病み上がりで痩せたなんて言うとあらぬ心配されそうだけど、これ快調だからなので心配しないでね。
甲状腺機能低下症のためのホルモン剤が増えたら代謝が正常化してきたみたい。

機能低下症のひとが服薬し始めると体重が減るのは普通の話。

次に会えるときにはあれもこれも着られるわ。
楽しみにそれまで頑張るわ。

さて、昨日車のオイル交換に行ったの。
いつもは隣の本屋か喫茶店で作業が終わるのを待つんだけど、昨日はそんな気分でもなかったので、店の裏に流れる川辺りを散歩に行った。
f:id:yukee-ane:20200405200757j:plain
堤防道路から川辺りへ下ると遊歩道みたいになってるの。
日はよく当たってるし風は吹いているし、誰もいない。

最近外を歩くなんてしたことなかったので、とても気持ちが良かった。
去年の台風で根こそぎ倒れた木からも新芽が伸びていて、ちょっと感動した。
f:id:yukee-ane:20200405200659j:plain

頑張らなくちゃね。