皮膚がんですとさ

今度はそれーっ!?と腹を立てている

病院で検査結果聞いたあとカッとなって安曇野にお蕎麦食べに行ってきた
f:id:yukee-ane:20211007185506j:plain

急に思い立って行ったので、お目当ての店は定休日
次点で選んだ近所の店は、一口目を食べた時に、あらこの麺つゆはうちの冷蔵庫にあるのと同じ味だわと気づいてがっかり

そのあと大王わさび農場へ散歩に
f:id:yukee-ane:20211007185542j:plain

記念撮影してる犬がいて、私も撮らせてもらった
いいお顔
f:id:yukee-ane:20211007185910j:plain


安曇野皇室献上品にもなるわさびを作っている友達に会って、あそこで食べたと言ったら、あーーと実に残念な顔をされたので、推して知るべし

ちゃんとおいしいとこを聞いてきたので仕切り直しだ!