山陰歩き

10月の初めに札幌に行ったら切迫した旅行欲にとりつかれて、お前はまだどこに行きたいのか?と自分に訪ねたところ、鳥取砂丘!と答えたので、じゃあ行きますかと給付金の残りを資金に、さくっと予約。

色々取り沙汰されるGoToだけど、私は目一杯使ったのでなんにも言えないわ…。

まあ、それはさておいて。
小牧からは出雲行きしかないので、早い便で(これも二往復しかないから選択肢がない)出雲に向かう。
久しぶりに歩いて乗った。
f:id:yukee-ane:20210211211608j:plain

目的地は鳥取砂丘だけど、出雲に下りて出雲大社に寄らないわけにはいかないよね。
出雲大社行くなら、その前に稲佐の浜
f:id:yukee-ane:20210211211823j:plain
砂をいただいていざ出雲大社へ。
f:id:yukee-ane:20210211212021j:plain
決して信心深いわけではないけど、神社仏閣は気持ちがいいね。
f:id:yukee-ane:20210211212344j:plain
無事にお参りに来られましたよ。