日曜日は諏訪で友達とランチ

くらすわって、かの有名な養命酒がやっている諏訪湖畔の素敵なお店

週末は予約しとかないと混んじゃうので、予約しといたら諏訪湖が見える席だった

メイン選んでサラダブッフェとドリンクバー、プラス300円でデザート付

気持ちのいい席でいっぱい食べていっぱいおしゃべりして、フル充電

f:id:yukee-ane:20200204211658j:plain
f:id:yukee-ane:20200204211722j:plainf:id:yukee-ane:20200204211739j:plain

素敵な景色に美味しいものと気楽な友達って最高よねえ

帰りにショッピングモール寄ったら、こんなの欲しかったの!ってコートが半額で着てみたらサイズもぴったり(私にはぴったりだけど、本来ゆったり着るコートだと思う…)

色が着たことないレンガ色で悩んだけど、友達にもいいと言われたので買っちゃった

早く着てお出かけしたいな〜